韓国ドラマ

韓国ドラマ「僕を溶かしてくれ(날 녹여주오)」の登場人物・キャスト・あらすじを一挙紹介

 

この記事では2019年9月28日から11月17日まで韓国のケーブルテレビtvNで放送されていたドラマ「僕を溶かしてくれ」の概要・登場人物・キャストを一挙に紹介します^^

 

日本でも大人気の俳優チ・チャンウクが除隊後初主演ドラマということで注目を集めている「僕を溶かしてくれ」!!!!

日本での放送が待ち遠しいですよね*

放送の前にあらすじを知って予習しておきましょう!!!!

 

僕を溶かしてくれ あらすじ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

このドラマを一言で表すと、、、

心を溶かす本格解凍ロマンス!!!!!

 

 

24時間冷凍人間プロジェクトに秘密裏に参加した2人の男女。

しかし、24時間後にプロジェクトが終了する予定だったが
誰かの陰謀により目覚めたのは20年後だった。

1日で一気に歳をとってしまった2人に襲ってきたのは序列と常識の変化だった。

20年の間に見た目も変わってしまった知人や世界に適応しようと奮闘する2人だったが
ある日、冷凍人間実験につきまとう副作用を知ることになる。

 

体温が一定の温度を越してしまうと体に致命的な異常を引き起こしてしまう。それが冷凍人間実験の副作用だった。

そしてそんな彼らに避けられない危機が差し迫る!!!それが恋愛だ。

ドキドキして胸が高鳴り、体を熱くする恋愛は冷凍人間にとって致命打となる。

 

世界で最初の冷凍人間という彼らの共通点の中で生まれてしまった恋愛感情。

恋愛感情が高まれば高まるほど大きくなる生命の危機!

恋愛をすると命の危険が伴う2人だが次第に恋に落ちてゆく、、、、

 

冷凍人間たちの冷たくも熱いパラドックスのような恋愛。

冷凍人間のアダムとイブであるドンチャン(チ・チャンウク)とミラン()の運命的な恋の話が繰り広げられる!さて、2人の運命は、、、、????

 

僕を溶かしてくれ 登場人物

マ・ドンチャン :チ・チャンウク

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

 

冷凍前 32歳、解凍後 52歳の芸能プロデューサー。

 

イケメンビジュアルとバラエティを作ったら彼の右に出るものはいないという大人気のスターPDマ・ドンチャン!!!!

他の人がしないことに進んでチャレンジするドンチャンだったが今回は冷凍人間プロジェクトに挑戦することに!!

24時間で実験が終わると思っていた彼が目覚めたのは20年後だった。

将来を約束していた純粋な初恋の相手は報道アナウンサーになっており、家族も以前とは全く違う姿になっていた。冷凍人間になったことで人も世界も全て変わっていた。

 

しかし、このように変化した5Gの現代に2Gの世界に生きていた男がついていくのは難しいながらも彼の天才的なPDの感覚はその時のままだった。

現代を生きながら同じ冷凍人間のコ・ミランに次第に惚れていく、、、

 

 

 

コ・ミラン:ウォン・ジナ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

 

冷凍前 24歳、解凍後 44歳の就活生。

 

金になることならばなんでもする大学生。恐れ知らずの強い生存力を備え持つ彼女だが、その性格のため誰も挑戦しようとしない冷凍人間の実験に参加することに!!!

 

1日寝て起きれば、全てが良い方向にいくと思ってたのに、、、、

目覚めたら20年が経過していた。

恋愛もちゃんとしたことない&働き口も見つからない自分が44歳なんて、、

冷凍人間実験のために人生が悪い方向に動き出した。その補償としてインターン生として放送局で働くことになったミラン。

マ・ドンチャンとの距離が近づくにつれて彼に恋愛感情を抱くようになる。。

 

 

ナ・ハヨン:ユン・セア

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

 

46歳の報道局長。

20年前、スターPDのマ・ドンチャンと結婚まで約束したアナウンサー、ナ・ハヨン。

「冷凍人間プロジェクト」を誰よりも反対した彼女だが、彼がしたいならと最終的には実験に送り出す。

しかし、約束した1日が経っても彼は帰ってこなかった。いなくなったドンチャンを探そうとしたが、放送局の圧力で無力にもドンチャンの捜索を諦めるしかなかった当時のハヨン。

しかし20年の時を経て奇跡のようにドンチャンが現れた!当時の姿そのままで、、、
当時、自分が愛していた彼を目にして忘れようとしていた恋の感情が再び芽生え始める!

しかし、ときめきは当時と変わらないのに20年の歳月で変わってしまった自分の姿。

こんな自分が再び彼を愛していいのだろうか??
そしてドンチャンの横にいるミランがとても気にかかる。

 

 

 

ソン・ヒョンギ:イム・ウォニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

48歳 TBO放送局 局長。
20年前のソン・ヒョンギをFTislandのホンギが演じています*

ドンチャンに頼まれたことはなんでもすぐに行う後輩。ドンチャンを助けるために冷凍人間プロジェクトを秘密裏に進行するが、思いもよらない事故でドンチャンはいなくなり、研究所も消えた。

しかし20年がすぎ、放送局の秘密を守ってきた忠誠心が認められたのか、ヒョンギは局長になった。

そんなヒャンギの前に現れたのは当時の姿そのままのマ・ドンチャンだった!!!

ドンチャンが現れてからは、当時自身と放送局が隠蔽しようとした冷凍人間プロジェクトについてバレてしまうのではないかと不安にかられる。

 

このドラマの見所の1つとしてあげられるのが
主役マ・ドンチャンとコ・ミラン以外の20年後の変化の姿!!!

2人は冷凍人間の実験で20年後に目覚めるため、周囲の人々のビジュアルはもちろん、生活にも大きな変化が、、、、、

比較して見るとさらに面白いですよ^^

 

 

 

僕を溶かしてくれ  人物相関図

 

 

 

最新韓国ドラマを無料で見る方法はこちら!

 

最新の韓国ドラマを無料で見たい、、、、

そんな方におすすめしたいのがこちら!!!!!!!

U-NEXT :  登録後31日間の無料トライアル!さらに600ポイントがもらえるため追加コンテンツも楽しめます*

Amazon Video: 登録後30日間無料お試し期間あり!さらにプライム会員であれば追加料金なしで楽しめます

 

初回登録時はどちらもお試し期間があるので1ヶ月無料で韓国ドラマを見ることができます。

ですが、契約更新期間までに解約しないと月額料金(U-NEXT :2189円、Amazonビデオ:500円)がかかるのでご注意ください!!!

配信されてるドラマはそれぞれのリンクから確認できます。

 

U-NEXT

本ページの情報は2021年4月現在のものです。

最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「僕を溶かしてくれ(날 녹여주오)」の登場人物・キャスト・あらすじ まとめ

 

今回は韓国ドラマ 僕を溶かしてくれの登場人物・キャスト・あらすじについてまとめて生きました!

公式ホームページも1度チェックしてみてくださいね*

 

韓国ドラマ「コッパダン(꽃파당)〜朝鮮婚談工作所」の登場人物・キャスト・あらすじを一挙紹介 この記事では2019年9月16日から11月5日まで韓国のケーブルテレビJTBCで放送されていたドラマ「コッパダン(꽃파당)」の概...

コメントをどうぞ♡